2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

葛藤

2008/05/22(木) 09:41:12
『彼へののめり込み方が、
 傍から見ていて気持ち悪い』

ある人に、言われた。

  全然自立してないじゃないか。

Sさんにも、言われた。


彼との連絡手段は、メールのみ。
だから彼と逢えない間は、彼に触れられぬどころか、その声すらも聞けない。

そうして3週間もすると、発作に襲われる様になる。

何の脈絡もなく、突然、叫び出しそうになる。
何の脈絡もなく、突然、涙が溢れそうになる。


  自立した女になれ。

彼の言葉を、思い出す。

無理。
出来ない。
けれど、そうならなければ。
どうやって…?


彼へのメールに、増えていく言葉。

  逢いたい。
  はやく、逢いたい…。



このまま、彼だけが全てになってはいけない。

でも…彼に魅了され、惹かれ、彼を求める心の回転数は、上がり続ける。
緩める事が、出来ない。

緩めたいと、本気で考えているのかどうかも、わからない……。




コメント

しのぶさん、はじめまして。
いつもブログを読ましていただいています。
「入り込むように人を愛する」
自立出来ずに、依存してしまう・・・
でも、そこまで愛せる相手と出会えた事は、凄い事だと思います。
心も体も全てで愛しているのですから。。。
大変な事もあるとは思いますが・・・
自立しようと思っても、思うように進まないときは、時間に身を任せて見てはどうですか?
無理に・・・は、難しいと思います。

愛奈さんへ

こんな拙いブログを読んで下さってるだけでなく、コメントまでいただき、ありがとうございます。

そうですね…。
無理をすると、臨界点を越えた時のダメージが非常に大きくなるのは、今までの経験で痛感していますし…。
今は、彼と逢えた事にとにかく感謝しながら、『自立』よりも先に、『自分の軸』を見つける事を先決としようかと思います…。

また覗いてやって下さいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shinobu6478.blog.2nt.com/tb.php/93-d4253cd1