2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイミング

2009/11/19(木) 14:39:08
何事においても
妙にタイミングの悪い人
と、いうのが、居る。

逆に、常に絶妙に
タイミングの良い人
と、いうのも、居る。

そして更に、付き合うにおいて
タイミングというものを全く意識せずにすむ人
と、いうのも、居る。

周囲をとりまく殆どの人は、三番目に該当すると思う。

だが、
タイミングの悪い人は、
まるで狙い澄ました様に、
常に最悪のタイミングで
アクションを寄越す様に、感じる。


タイミングの良し悪しなんて、
本人には判るべくもない事、
完全にこちらの都合であり主観なのだから、
そんな事を相手の判断基準に含めるべきでは無い。

そう思いながら、生きてきた。


けれども今、わたしは、
常に最悪のタイミングの人というのは、
やはりわたしにとって害悪になる…という
何かからの警告だと解釈した方が、
良いのではないかと考え始めている。

タイミングがとても悪い人には、
近付かない。
近付けない。
関わらない。
関わらせない。

それを忘れない様に、したいと、思った。

何でこんな人を…という憤りや悲しみや屈辱感を、
これ以上自己否定の鎖に変化させてしまわぬ為に。






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shinobu6478.blog.2nt.com/tb.php/200-5d5fad21