2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

惹かれる

2008/04/07(月) 22:01:39
ホテルを出て、いつも夕食を摂る店へ向かう。
ハンドルを切りながら、その日の出来事を回想する。


汗ばんだ時や入浴した時、蝋を落とされた場所に、ピリピリとした痛みがあった。
胸に手を当てて俯くわたしに、

  どうした?
  痛むのか?


と、訊いた彼の、残酷なまでに嬉しそうな表情…。
わたしに苦痛を与えることを、心の底から愉しんでいるのだと、文字通り痛感したのだった。


ふと、訊いてみる。

  血を見るのは嫌だって
  言ってなかったっけ?


  ああ、あれな…。

車窓の外を眺めていた彼が、わたしの方を向く。

  正確に言うとだな。
  血が出て、汚れるのが嫌なんだよな。
  血そのものが嫌なんじゃない。


  …それじゃさ…。
  もしかして、わたしに針を刺したい、
  なんて事も、考えてるんじゃない…?


  おお、よく判るな。
  乳首に針を貫通させたい。


彼の口調は、浮き浮きしていると言ってもいい程だ。
わたしは、映画や動画サイトで、残虐なシーンを平気で観ている方だが、針を刺すというシーンだけは、気持ちが悪くなってしまって正視できない。
そんな自分の身体に、針を貫通させられる…。
想像しただけで、軽い吐き気に襲われた。

  それは…ちょっと…怖いな。

  ま、針はいろいろ危ないからな。
  まだ当分はやらん。


心の中で、『「まだ」かよっ!』と、突っ込む。


アナルには生で挿れないと言われ、指を入れる時もコンドームを使う彼を見ていて、アナルについて勉強したのかな、と考えた。
わたしがどこかのサイトで調べた時も、直腸に常駐している菌の怖さについて、注意喚起されていたからだった。
アナルを責め終えると、即座にコンドームをゴミ箱に捨てる様子を見ていても、その手の注意を読んだ事があるのでは、という気にさせられる。
もしもわたしのこの解釈に間違いがなければ、針で責めるという行為も、彼が『出来る』と判断するだけの知識を持つ様になれば、実行される日が来るかも知れない。
その時わたしは、どうするだろうか…。


気を取り直して、話題を変える。

  そう言えばTさんは、
  露出には興味なさそうだね。


  ああ。無い。
  俺の感覚では、あれは、何と言うのか…
  外に向かって開いているような印象がある。


  …なんとなく解る。
  特異な性癖を持ってることを、
  第三者に知られるかも知れない
  危険を冒す、というのか…。


  俺の、普通でない性癖は、
  普通の性癖を持つ人の前で
  出すつもりは無い。


  Tさんは、そうだろうと思う。
  あと、わたしに、どこそこで自慰を
  して来い、みたいな命令も出さないね。


  最中の反応を、見られんだろ。
  それじゃつまらん。


  そうじゃないかと思った…。

何となく、彼の好みを自分が把握していきつつある気がして、嬉しくなった。
また、彼が興味を持てない事に、わたしも興味がない事も、感性が似ている様に感じて、嬉しかった。
何よりも、そういう感性が合う相手に、すぐにめぐり会えた事が、嬉しかった。

彼の、残酷な欲望を知れば知るほど。
彼の、狂気を垣間見れば見るほど。
わたしは、彼に、強く強く、惹かれていく。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shinobu6478.blog.2nt.com/tb.php/60-cc330f51